ガジェログ

生活に役立つガジェットについて書きます。日々のこと

UNIQLO U SS17 気になる3アイテム

 

f:id:pinkshark:20170131194901p:plainUniqlo U Spring Summer 2017| UNIQLO

UNIQLOと元エルメスなどのデザイナーなどを務めたクリストフルメールのコラボラインUNIQLO U。2017SSが公式で発表されました。

メンズで気になる3アイテムを上げていこうと思います!

 

その1 MEN 2WAYダウンパーカ ¥7,990

f:id:pinkshark:20170131201713p:plainルメール手がける「ユニクロU」2シーズン目は新素材を多用、スイムウエアも展開 | Fashionsnap.com

実物を見るまではまだどのように2WAY仕様かは謎ですが一番気になっている商品です。

理想はウルトラライトダウンみたいな使い方もでき、いい感じにジャケットにできるなら即買いですね。

 

 

その2 MEN ライトウェイトオーバーサイズコート ¥9,990

f:id:pinkshark:20170131203048p:plainルメール手がける「ユニクロU」2シーズン目は新素材を多用、スイムウエアも展開 | Fashionsnap.com

 ルックでかなり盛れてる感じもしますが

このコートは春先にいいなぁと感じます。

色合いも絶妙で実物を見るのが楽しみです!

 

その3 MEN オープンカラーシャツ(柄・半袖)¥2,990

f:id:pinkshark:20170131203955p:plainルメール手がける「ユニクロU」2シーズン目は新素材を多用、スイムウエアも展開 | Fashionsnap.com 

これも2のコートと同じくルックで盛れてる可能性がありますが、ルックを見る限りではいい感じだなと思ってます。夏っぽい感じで。

 

まとめ

前回のシーズンでも感じたことですが、ルックがいいですねUNIQLO U。

去年のUNIQLO AND LEMAIREの時より好みの感じです。

ただ、16AWのUNIQLO Uはシルエットがユニクロ感丸出しでUNIQLO AND LEMAIREの時より微妙な感じがしたので今回はシルエットも良いことを期待します!!

 

発売日は2/17!

楽しみですね。